★ねこ刺繍のスマホケース作ってます。

前回のブログでは「ウチノコ」のグッズ作りませんか?という相談だったんですが、

その後友人からのアドバイスがあり、今毎日ねこの刺繍をスマホケースに加工しています。

 

https://www.instagram.com/p/BtH7KcvFqSm/

 

友人は「うちの子至上主義」という言葉を使っていました。

「私はうちの子至上主義だから、どんな猫グッズより うちの子の物が持ちたい。

うちの子を刺繍して、それをスマホケースにするのはどうだろう。

あなたにしか出来ないことのような気がする。」

確かにそうかも。と思ったのですぐ試作してみました。

 

https://www.instagram.com/p/BtMiS_5FNZ4/

布に刺繍して、それをスマホケースに仕立てただけなのに、可愛さがすごくアップするんです。

なんじゃこりゃ。

すごく楽しい仕事です。

 

スマホケースに貼るにはちょっとテクニックがいるので、もうちょっと練習して自信付けてから、いろんなお家の「うちの子」を刺繍させてもらいたいなぁと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/BtPOBk4l4lA/

 

楽しい仕事を提案してくれた友達にBIG UP!!

 

関連記事

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

HUMMING BIRD DESIGN 外部リンク

Facebook , Instagramもやっていますのでぜひご覧ください。
・Facebook
・Instagram
・Web Shop
ページ上部へ戻る