小さな絵の展覧会2021 終了しました。

7月9日から始まった「小さな絵の展覧会2021」は、8月22日に終了しました。

コロナおさまらぬ中、大雨続く中足をお運び頂いた皆様、作品をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

いろんな作品の手法があって、作家さんもお客さんもいろんな人がいて、本当に楽しい展覧会でした。
素晴らしい作家さんたちの中に私も参加させてもらって幸せでした。

作品展終了の少し前にもゲリラ雷雨が。

傘を持たずに来ていたのでどうなることかと焦ったけど30分もしたら上がりました。
今年はこんな雨が多いおかげでなかなかお出かけしにくいですね。
秋冬にはおだやかな天候になってくれるのを願います。

Fashion Crossroad 2021秋冬に今回も参加するため、ここから私は服作りに専念します。
そちらもよろしくお願いします。

Fashion Crossroad 2021秋冬
会期10月16日(土)-10月31日(日)正午ー午後7時(日曜日は午後5時まで) 
*火曜休廊
会場 ギャラリースペースプリズム 
〒461-0001名古屋市東区泉1丁目14-23ホワイトメイツ1F 


関連記事

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

HUMMING BIRD DESIGN 外部リンク

Facebook , Instagramもやっていますのでぜひご覧ください。
・Facebook
・Instagram
・Web Shop
ページ上部へ戻る